One Rose

FAP療法メソッド「心に聞く」を練習しつつ、英語学習についてなど。(ほぼ元)オタク。2015年2月~2016年9月に欧米留学。TOEIC880点所持。noteでも書いたり模索中。

言葉にする

f:id:kokoaki:20180917130903j:plain

あきです。

ブログを書き始めたら、つられて何故だか小話が書きたくなり、そっちに夢中でした。
二次創作だけど。
今までずっと絵やマンガは書いて発表してたんですけと、文章はしたことがなくて。
試しに2年前くらいにスマホに書いてた文章見返したら、記憶以上にうまいこと言ってたので笑、心に聞きながら書いてまーす。
自分の心内にしろフィクションにしろ、文章にするって楽しいですよね。ある意味快感笑

数日前は、リベレスタさんのイベントに行ってきました!
「心に聞く講座」に行ったときも思ったんですけど、普段大嶋心理学や「心に聞く」を実践してる人と会う機会ってなかなかないので、とっても刺激的でした。
同じ質問をみんなで心に聞いてみたり、これまでFAP療法で感じた変化を聞いたり……。
個人的には、良さげな遺伝子コードまで教えていただいてありがたや〜でした! このところ遺伝子コードはしてなかったのでやろうっと。
素敵な機会に感謝です!